1. TOP »
  2. お知らせ

お知らせ一覧

  • 2023年11月10日(金)
    マカオグランプリでCCM香港がスポンサーになったSJMセオドールプレマレーシングについて

    いよいよ11月11日から始まるマカオグランプリですが、CCM香港がSJMセオドールプレマレーシング(SJM)の公式スポンサーに決定したことは前回のニュースでお伝えしましたが、今回はそのSJMのスタッフよりコメントが出てますので、その内容をお伝えしたいと思います。


    スポンサーに決定したニュースはこちらから

    デイジー・ホー - SJM Resorts, S.A. マネージング・ディレクター
    ccm01.jpg

    SJMセオドールプレマレーシングは、歴史上最も傑出した成功を収めたモータースポーツのコラボレーションを継続するために、SJMリゾーツS.A.をタイトルパートナーとして迎えられることを誇りに思います。
    マカオグランプリの精神的な本拠地であるこの地でグランプリ 70 周年を祝うことが、より有意義なものとなりました。
    私はマカオの街中のストリートコースを、才能溢れるヤングドライバーが走ることに対し、非常にエキサイトしていますし、そのドライバーたちに全幅の信頼を寄せています。

    デイジー・ホー - SJM Resorts, S.A. マネージング・ディレクター
    ccm02.jpg
    SJMと地元のレジェンドであるセオドールレーシングチームは、私たちのドライバーが国際的なモータースポーツの歴史の中で、最も胸が詰まる公道サーキットの一つを駆け抜ける中、母国マカオでの栄光を追求する上で、切っても切れないパートナーです。
    マカオグランプリが70周年を迎えるにあたり、私たちはスポーツと観光のシームレスな統合を通じ、マカオが国際的な注目を集め、さらに多くのセンセーショナルなパフォーマンスを披露することを楽しみにしています。


    次回のニュースではドライバーについて紹介したいと思います。

スマホサイトを表示