1. TOP »
  2. お知らせ

お知らせ一覧

  • 2023年11月24日(金)
    第70回 マカオグランプリが無事終了

    11月11日~12日、16~19日の2週間で開催された第70回マカオグランプリが無事終了しました。
    今回CCM香港がスポンサーとなり、CCM香港のロゴが入ったF3マシンが疾走したのですが、果たして結果はどうなったか紹介します。

    マカオグランプリは全長6.2kmとなるマカオの公道で開催されるレース
    フォーミュラ3(F3)がメインレースとなりますが、それ以外にGT3やバイクレースなど様々なレースを楽しむことができます。

    今回、CCM香港はSJMセオドール・プレマ・レーシングのスポンサーとして参加。
    _DSC5570.JPG
    こちらがそのF3カー

    _D613975.JPG
    そして、このF3マシンのコクピット両サイドにCCMのロゴが入りました。

    _D615439.JPG
    いよいよレースがスタート!

    _D614594.JPG
    CCMロゴが入ったセオドールのマシンが疾走します!

    _D615650.JPG
    そして、結果は、、
    CCM香港のロゴが入ったNo.8マシン、セオドールのガブリエル・ミニが見事3位に入りました!

    セオドールは3台のマシンでエントリーしていたのですが、他2台はクラッシュしてしまい途中棄権に。
    二人とも実力があっただけに残念な結果となってしまいました。
    ただ、二人とも無傷だったそうでそれが何よりですね。

    ということで、70回の記念大会だったマカオグランプリも無事終了。
    来年もぜひ応援したいと思います。

スマホサイトを表示